絶賛つぶやき中 Twitter @kametoto
リアルタイムな情報はTwitterで発信してます♪
TweetsWind
ごっつん
2012wd_t.jpg

コレクターユイ(シンユイ): ごっつん ← クリックで大きい画像 191KB (918 x 918)

2日遅れのホワイトデー(…を目標にして描いてた)シンユイ絵。
………べ、別に間に合わなくってもいいんだから!


だって……
シンユイなら
一年中ホワイトデーだもの!www

(一年中バレンタインデーじゃない所がポイント)


ユイが喜ぶだろうと思ったら、イベント関係なしであげちゃうだろうしなー。
たとえ、ユイから何も貰えなかったとしても(笑)。

まぁ、もともとホワイトデー意識して描いたんじゃないしネ。
単に「おでこごっつん」が描きたかっただけなの("▽"*)

[2012/03/16 12:09] | シンクロ×ユイ | コメント(0) | page top
<<告知:2012年春エイプリルフールコレユイ絵チャ | ホーム | 初キュアピース>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |