絶賛つぶやき中 Twitter @kametoto
リアルタイムな情報はTwitterで発信してます♪
TweetsWind
伝説のトラッパー
rk_110711tm.jpg

rk_110711.jpg ← クリックで大きい画像(600px × 600px)

暇でtwitterでネタ募集したときに頂いたお題♪

トラップの女王の仕掛けた罠の数々に間違ってはまりまくるリーダー。「コントロルさんそっちはだめですぅ~」・・・・と、とか・・。(‐v‐`;)

把握したw
良ネタ提供、ありがとうございます♪

てことで、全ての罠にご丁寧に引っかかるコントロルさん。
レスキューさんには「シティハ○ター」のデータがインプットされてると思われますw
だれがインプットしたのかは、

瞬間移動で逃げないのは、「突然の変化には対処しにくい」って事で。
いろんな場面を見返してみると、コントロル自身の処理速度が速くなるわけじゃないみたいだからね。
(コントロルの能力については、また後日~)


《おまけ》

rk_110731.jpeg

この場合、「かわいそう」の対象になるのは自分自身と思われ(笑)。

[2011/07/31 11:34] | コレクターユイ | コメント(2) | page top
<<ピーチ姫 | ホーム | もうちょっと待ってね>>
コメント
さらにその後しょんぼりしたレスキューを見て、みんながリーダーを糾弾。訳を説明したらユイちゃんは分かってくれたが、アンティ姐さんに「でも台無しにしたのは変わりないわよね」とかひどい事を言われ

・・まで妄想して、私の頭もう駄目だ という結論にたどり着きました。

素敵なイラストにしてもらって ありごとうございます、ごちそうさまでした゚.:。+( 〃∀〃)人
[2011/07/31 15:15] URL | 木野葉月 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
◆ 木野葉月 さん

> さらにその後しょんぼりしたレスキューを見て、みんながリーダーを糾弾。訳を説明したらユイちゃんは分かってくれたが、アンティ姐さんに「でも台無しにしたのは変わりないわよね」とかひどい事を言われ>

ワケを話せばユイ・ハルナ・シンクロ・IRあたりはわかってくれそうですけど、他の連中は追い打ちかけそうですね^^;

> ・・まで妄想して、私の頭もう駄目だ という結論にたどり着きました。

私も妄想しはじめたら止まりませんw

> 素敵なイラストにしてもらって ありごとうございます、ごちそうさまでした゚.:。+( 〃∀〃)人

こちらこそ、素敵なお題ありがとうございました!
楽しかったです♪
[2011/09/25 10:30] URL | 阿龍 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |