絶賛つぶやき中 Twitter @kametoto
リアルタイムな情報はTwitterで発信してます♪
TweetsWind
散歩写真
地震から1週間経ちました。
ちょっとトラウマが残ってしまったようで、一人になる(特に夜)という状況が結構キツイです。
メールのお返事とか、ちょっと待っててくださいね。

110311.jpg

唯一、携帯で撮った地震当日の写真。
JR渋谷駅の……どこだったっけ?
詳しくはわからないけど、上からガラスが落ちてきたっぽい。

そういえば道玄坂が途中で通行止めになってたけど、やっぱ上からなんか落ちてきたんだろうか?






さてさて、暗い話題はこのへんにして……と。
少し前ですが、家族にカメラを買って貰いました♪

手軽に持ち出せるお散歩カメラが欲しいな~って、言ってたんですよね。
一眼レフで撮影する方が好きなんですけど、なにかのついでにカメラを持ってくって感じには使いにくいんで。

てなわけで、気晴らし兼ねて公園に写真撮りにいきました♪


******


pt_110313_1tm.jpg
夏のなごり

pt_110313_1.jpg ← クリックで大きい写真 (600 x 450)

今回のベストショットかな?
オートフォーカスであわせてるけど、しっかりとピンがきてる^^


pt_110313_2tm.jpg
天に昇る梯子

pt_110313_2.jpg ← クリックで大きい写真 (450 x 600)


pt_110313_3tm.jpg
EXIT

pt_110313_3.jpg ← クリックで大きい写真(450 x 600)


******


pt_110313<br>_4.jpg
おまけw

池からわざわざ出てきてくれたんだけど、何もあげなかったからつまんなそうに戻っていった。
野生?動物に餌はやらんようにしてんだ、ごめんよw


[2011/03/18 21:57] | 雑記 | コメント(2) | page top
<<節電中♪ | ホーム | 落ちついてきた>>
コメント
無事でしたか、良かったです。まだ一ヶ月近く余震や誘発地震があるみたいですね関東は。
水陸両用ってうらやましいですよね鴨。
[2011/03/20 20:11] URL | Q #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
◆ Q さん

> 無事でしたか、良かったです。まだ一ヶ月近く余震や誘発地震があるみたいですね関東は。

私の所はほとんど直接的な被害はないです^^
ただ、間接的な被害は多少でてるので、被災地には変わりないんだなとも思います。

> 水陸両用ってうらやましいですよね鴨。

水陸どころか、空もいけまっせ♪
[2011/09/25 10:09] URL | 阿龍 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |