絶賛つぶやき中 Twitter @kametoto
リアルタイムな情報はTwitterで発信してます♪
TweetsWind
特殊アイテム
こちらに載せたアイテムは、賞金以外の特典があるものです。

荒巻の護符(ペルシアン)でも入手不可です!!





※モータ使用アイテムの作成について

どうしても大きいアイテムや動くアイテムが欲しい場合は、リクエスト時にご相談下さい。

簡単にできるものであれば作成できます。

(完成後に必ず1個買って頂くことが条件です)





※派生品について(2010/04/04 追記)

リクエストで作成したアイテムの派生品が、他の方のリクエストとして作られる場合があります。

(色違い、柄違い、付属物違いなど)

リクエストの自由度を維持するため、派生品は阿龍が自由に作成できるとさせていただきます。

ご了承くださいませ。



ただし、

ご自身で考えられたオリジナルキャラを阿龍が「二次創作」として作成した場合
は、

派生品を作成することはありません。









◆さきがけ



さきがけ   ←レプリカ



二種類の特典があります。



・ 人数制限のある阿龍んちのイベントの参加予約(1イベントにつき1回のみ)

ドボンがあるイベントでドボンを引かれた場合、救済措置として何かお届けいたします。



・人数制限のある記念品の予約

カウンタ大台やギャラリー記念とろふぃーなどが対象となります。



※使用後はレプリカをお届けします。







◆あなたの色に染まります



 あなたの色に染まります   ←レプリカ



阿龍がつくるアイテムを、ピンポイントでリクエストできます。(原則32×32モーターなし:要相談)



※レプリカを5個集めて手紙で送ると、本体に昇格できます!







◆荒巻の護符





◇テーマリクエスト

荒巻の護符(コーラル)   ←レプリカ

阿龍がつくるアイテムの「テーマ」をリクエストできます。(原則32×32モーターなしのみ:要相談)

「テーマ」そのもののアイテムになるかもしれないし、『○○と言えば△△』のように微妙に変わってしまうこともある。



※レプリカを5個集めて手紙で送ると、荒巻の護符(コーラル)に昇格できます!





◇ボトルリクエスト

荒巻の護符(クリスタル)   ←レプリカ

阿龍んちのボトルに入れるものをリクエストできます。(原則32×32モーターなし:要相談)

小さいモノしか入りませんので、形が複雑なものは入れられない事があります。



※レプリカを5個集めて手紙で送ると、荒巻の護符(クリスタル)に昇格できます!





◇アイテムリクエスト

荒巻の護符(ペルシアン)   ←レプリカ

阿龍んちのアイテムを手に入れることができます。

宝箱限定・イベント限定のアイテムもOKです。



※アイテムの説明欄に「記念品」「非売品」と書いてあるものは不可。

※レプリカを5個集めて手紙で送ると、荒巻の護符(ペルシアン)に昇格できます!





◇レプリカリクエスト

荒巻の護符(玉虫)

阿龍んちの記念アイテム(レプリカ)を手に入れることができます。



護符(玉虫)でレプリカ入手可アイテム一覧



※レプリカはありません!







◆原石



 原石

gemシリーズのリクエストができます。

こちらは変化アイテムのため、原石がgemへと変化します。



リクエストできるのは、色と形。ただし、極端に複雑な形はできません。

角のないカボション・カットがおすすめです。

ファセット(ブリリアントカットなど)もできますが、難易度が高いためお断りすることもあります。



原則としてルース(金具のない裸石)ですが、ご希望があれば別アイテムで金具を作成いたします。

例)リング枠,ストラップ……など



↑ラウンド型のリング枠







◆たまむしおとと:宝箱限定(荒巻の護符(ペルシアン)使用不可)



 たまむしおとと

阿龍作の宝箱限定・イベント限定品と交換できます。

欲しい限定アイテムを明記した上で、たまむしおととを手紙に添付して送って下さい。



※レプリカはありません!







◆ひろったカプセル:宝箱限定



 ひ ろったカプセル

ガチャ限定品と交換することができます。

欲しいガチャ限定品を明記した上で、ひ ろったカプセルを手紙に添付して送って下さい。



※レプリカはありません!







◆空のボトル(玉虫):賞金受け取り,イベント等



 空のボトル(玉虫)

ピク受け取り用のボトルと交換できます。

欲しいピク受け取り用のボトルを明記した上で、空のボトル(玉虫)を手紙に添付して送って下さい。



※レプリカはありません!



[2009/05/12 16:20] | ドット絵倉庫(調整中) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>